銀座近視クリニックがSBCと合併統合
東京都中央区銀座にある、
「銀座近視クリニック」が2012年8月1日に「SBC新宿近視クリニック」と合併統合するとことになりました。
※ こちらのクリニックは、感染症の問題を起こした「銀座眼科」とは何の関係もありません。
※ 7月30日現在、http://www.ginza-lasik.jp/のサイト上より
統合によって、下記事項が変更になります。
★ 銀座近視クリニックとしての営業期間: 2012年8月26日まで。
★ 営業時間の短縮: 8月1日より 10:00〜18:30まで。
また、8月1日から銀座近視クリニックでの診察は「術後検診」のみとなります。
手術や適応検査を希望の方は、SBC新宿近視クリニックで受けることになります。
銀座近視クリニックで既に手術を受けた方も、
術後検診・アフターケア等の内容に変更はないとのことですので、ご安心下さい。
銀座近視クリニックデータ
・2010年2月に、レーシック業界で有名な医師、青山勝医師により銀座近視クリニックが開院。
・院長は「前川佳紀」医師。(青山医師は、その後に開院した別の東京近視クリニックの院長として勤務。)
・SBC新宿近視クリニックで勤務していた「岡部伯央」医師が、副院長に。
・<開業1年目>2011年に、オリコンの顧客満足度No.1に。
・<開業2年目>2012年に、オリコンの顧客満足度No.2に。
モットーは、「スタッフが常に温かく迎え、眼だけでなく、心も癒されたと感じられるクリニックを目指す」という
患者さん目線に立った治療を提供してくれた銀座近視クリニック。
2012年の顧客満足度No.1に選ばれた、SBC新宿近視クリニックと統合することによって、
さらに満足度の高い医療を提供できるとのことですので、「良い統合」になるのではないでしょうか?
レーシック業界では、特に銀座眼科の感染症事件以来、
「閉院」や「統合」が結構頻繁にあるような印象があります。
中には、「閉院しちゃったから、生涯保障だったのに保障が受けられ無くなっちゃった!(´>ω<`;)」
といった思いもよらない事を経験した人も居ます。
これじゃ困っちゃいますよね><
銀座近視クリニックでは、統合後もしっかり保障が受けられますのでご安心下さい。
眼科さんやクリニックを選ぶ時には、
いつからレーシックを始めたのか、実績はあるのか、不安定な感じはないか等、その医院の経緯もしっかり見ておいたほうが良いと思います。
レーシックは、術後の生活が大切です。
しっかりとしたアフターケアを受けられる医院選びをしてきましょう!
【2012年7月31日 14時19分】
安心で選ぶレーシッククリニックを厳選して紹介
レーシックをするなら、やっぱり失敗しないレーシック医院で受けたいですよね!
気になった所があったら、まずは無料の資料を請求するか、カウンセリングと適応検査の予約をしてみてください。資料請求、検査予約は全て無料です。