銀座スポーツクリニック眼科

銀座スポーツクリニックは、2010年2月いっぱいで閉院しました。

院長は種元桂子先生。

閉院の連絡は2月に検査を受けた人は直に伝えられたそうです。
閉院後のアフターケアや再手術等は、ナチュラルビジョン高輪クリニックで引き続き受けられるとのことでしたが、
高輪クリニックもその後2011年に閉院しています。

もともと銀座スポーツクリニックの保障は1年間とのことでしたので、
現在では保障期間中の人はいないと思いますが、実際にここで手術を受けた人はもやもや感が残りますよね。。

自分がレーシック手術を受けた医院が閉院したらなんだか不安な気分になると思います(´ω`;)
問題がなければまだ良いですが><

ちなみに、2008年〜2009年にかけて感染症の事件を起こした「銀座眼科」とは名前が似ていますが
全く別のクリニックになります。

名前が似ているという所からも、患者さんが減った等の影響があったのでしょうか?><

改めて調べてみるとレーシック業界で、閉院しているクリニック等が多いなぁという印象があります。

そういった面から考えると、
レーシックの価格競争時代から生き残っている品川近視クリニックや、
日本で初めてレーシックを行い、レーシック歴20年になる錦糸眼科といった医院は信頼出来ると思います。

あまり聞いたことのない医院で手術をするのではなく、
信頼のできる医院を選びたいですね。

以下、閉院前の銀座スポーツクリニック眼科の情報です。

銀座スポーツクリニック眼科では、
技術の追求・安心の追求をモットーに、多くの方へのレーシック手術で得られる快適な生活を送っていただく事を目標としています。

銀座スポーツクリニックでは、イントラレーシックとカスタムビューレーシックを組み合わせた最新技術【iLASIK】を採用しています。

アイレーシックでの治療は、質の良いクリアな視界を取り戻せるとともに、安全面でも優れた治療法になります。

銀座スポーツクリニック眼科の特徴として、
さまざまなアスリート向けにレーシック治療ができるということもあるでしょう。

安心で選ぶレーシッククリニックを厳選して紹介

レーシックをするなら、やっぱり失敗しないレーシック医院で受けたいですよね!
気になった所があったら、まずは無料の資料を請求するか、カウンセリングと適応検査の予約をしてみてください。資料請求、検査予約は全て無料です。

>> 最新レーシックランキングベスト5はこちらから

目次